nakaji1204’s diary

底辺大学生で2年という時間と何万ものお金を無駄にしたがネットビジネスに出会い人生が変わった物語

なかじまってだれやねん!

 

こんにちは!なかじまです!

 

 

タイトルの通り、僕を知らない方は、

そうなりますよねw

 

 

今日は僕がここまでこれた経歴や、

僕の過去を書きたいと思います!

 

 

 

僕は現在大学3年生で、今年で21歳になります!

 

21年間ずっと新潟で生活しています。

 

 

僕はいま、ネットビジネスをしていて、

3カ月で月収20万を超えるほど

成長できました。

 

 

どのようにして稼げるようになったのかは、

最後に大公開するので、

ぜひ見てください!

 

少しでも興味がある方はご覧あれ!

 

 

 

 

高校生編

 

僕は新潟にある商業高校に

いました。

 

 

そこでの3年間は、意味があったのか?

 

と思うほど悲惨な3年間でした。

 

 

1、2年生のときは勉強なんて

まったくせずに、

 

「とりあえず進級できればいいや」

 

というふざけた考えでした。

 

僕はサッカー部に所属していて、

 

高校の授業が終わったら、すぐに部活に行き、

終わったら21時くらいまで友達と

だべって家に帰って寝る、

 

という悪循環、何の生産性もない

生活を毎日毎日繰り返していました。

 

 

土日も毎週練習試合や練習で、

休みがある日はほとんどありませんでした。

 

 

たとえ休みがあったとしても、ずっと友達と

遊んでいたりして、何も考えていませんでしたw

 

 高校3年生になって、部活も引退して

大学に向けてがんばるぞ!

 

となるはずだったんですが、、

 

僕は彼女ができ、調子に乗っていたんですよね。

 

当時僕は、彼女と遊んだり、体育祭のリーダーになったり、

学祭の責任者になったりと、

むしろ勉強とは程遠くなりました。

 

 

夏休み前になり、僕はやっと焦るわけです。

 

「やばい!進路どうしよう!」

と。

 

僕は商業高校だったので、

まずは、就職か進学かで別れるのですが、

その時も僕は、

 

「なんとなく働きたくないから進学にしよ!」

 

というあほな考えで進学に決めました。

 

 

そしてみなさんびっくりすると思うんですが、

なんと僕は

 

 

自分で進学先を決めませんでした。

 

 

 

 

 

かなり頭おかしいですよねw

 

 

僕は4歳から今でもピアノをやっているんですが、

 

そのピアノの先生に決めてもらったのですw

 

 

その結果、今の大学に入学しました。

 

 

夏休み終わり、AO入試で大学に合格し、

暇になったと思いきや、

 

僕は車の免許を取ることと、アルバイトを始めました。

 

 

こうして無事、高校は卒業でき、大学へと進みました。。。

 

 

 

 

 

大学生編

 

 

高校3年間では、部活、彼女、アルバイト

に全力を注ぎ、終わりました。

 

 

大学に入ると、動物園のようでした。

 

まさに底辺の大学といった感じでした。

 

 

完全に自業自得です。

 

絶望していましたが、なんとかしないと、

と思い、資格勉強を始めました。

 

その結果、1年生では、

たいしたことないですが、

簿記2級、英検準2級、ITパスポート

など受かることができました。

 

しかし、このままこの大学にいても

意味がない。。。

 

と思い、別の大学へ編入することを決意します。

 

そこから僕は1年生の12月から

2年生の11月まで猛勉強することになりました。

 

毎日10時間以上勉強する日が続き、

アルバイトもやめ、彼女と会うこともやめました。

 

 

しかし、その結果、編入試験には落ちてしまいました。

 

今までのツケが来たのか、かなり悔しかったです。

 

2年生の冬に試験に落ち、さらに彼女にも浮気されたり、

様々なことが重なり、この時が僕の生きてきた中での

絶望のピークだったと思いますw

 

周りの友達とかも

呑んだりしていましたが、

僕はできなかったので、

かなり精神的にきていました。

 

アルバイトもしていなかったので、

お金もなかったわけで、、、

 

当時は若干引きこもり気味になっていました。

 

 

試験に落ち、絶望に暮れてながら、

いつも通りネットサーフィンをしていました。

 

その時の僕は、

「楽に稼げる方法」

を調べていました。

 

 

その時にネットビジネスと出会うわけです。

 

僕はネットの情報を信じ込み、

12月から誰でも簡単にできそうなブログをすることにしました。

 

結論から言うと、僕は

 

1記事も書かずにやめてしまいました。

 

 

サーバーやドメインなど、

有料のものを借りていたのに、です。

 

 

2月になり、有料のモノの有効期限が

切れてしまいました。

 

 

もう僕は諦めていました。

 

「ネットビジネスで成功なんてしないんだ」

と。

 

 

しかし3月になり、ある人と出会うことになります。

 

その人と出会ってからは、

改めてネットビジネスの広さに驚かされました。

 

 

その人と出会ってからは、1か月で

収益を出すことができたのです。

 

 

出会ってから3カ月たったころ、

月収も20万円を超しました。

 

 

今では周りの学生とは違ったことが

できますし、

お金を稼げる分、自由な時間も増えました。

 

 

これで一応、僕の自己紹介は

終わりにしたいと思います!

 

 

 

以下の記事は、もっと濃く僕の過去や、

僕がここまで稼げるようになったこと

を書いています!

 

 

興味があればぜひ読んでみてください!

 

      ⇩   ⇩   ⇩

 

nyuupiano1204.hatenablog.com