nakaji1204’s diary

底辺大学生で2年という時間と何万ものお金を無駄にしたがネットビジネスに出会い人生が変わった物語

ネットビジネスってなーに???

こんにちは!

 

 

今回はネットビジネスについて書きます。

 

 

ネットビジネスといえば、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?

あまり聞きなれない方からしたら、怪しい、と言った感情になると思います。

 

アフィリエイトクラウドソーシング、FXなどなど、様々なネットビジネスがあります。

 

これらは確かに、成功さえすれば、大稼ぎすることができます。

 

しかし、これらはある程度の前知識が必要になってくることと、資金が必要になってきます。

 

しかも、世の中には悪い大人がたくさんいます。

 

「5万円いただければ私の持っているノウハウをすべて渡すので、間違いなく稼ぐことができます」

といったものを見たことはありませんか??

 

中には本当に役に立つ情報もあるんですが、本当に役に立つ情報なんて、普通そんな安く買えるわけがありません。

 

こういったものを買ってみると、そのノウハウとは、ほとんどがネットで調べられるものばかり。。。

 

といった経験をする方がたくさんいます。

 

いわゆる、「騙された方たち」です。

 

この「騙された方たち」が、こぞって「ネットビジネスなんて全部詐欺だ」

と言うんです。

 

そう言いたくなる気持ちは分かるんですが、、、

 

ネットビジネスと言っても、最初に書いた通り、本当に様々なものがあります。

 

みなさんのなじみ深い例でしたら、YouTubeやブログ、「ヤフオク」などのネットオークションなどがあります。

 

これらを詐欺だなんて思う方はほとんどいないでしょう。

 

要は、幅広く知られているかどうかで、ネットビジネスというものは印象がかなり変わってきます。

 

また、「騙された方たち」以外にも、「継続できなかった方たち」もいます。

 

そんな方たちもネットビジネスのことを悪く言いがちです。

 

おそらく、僕もここまで継続できなかったらそう言ってしまうでしょう。

 

しかし、継続できたからこそ、こうして収益もあげられているわけですし、収益をあげられているから、また継続もしたくなってくるわけです。

 僕から見れば、本当にもったいないと思います。

 

あと1週間続けていれば成功していたかもしれない・・・

もう少し頑張っていれば収益が出ていたかもしれない・・・

 

こういう方たちだってたくさんいたと思います。

 

こういった方たちをもっとわかりやすく説明しますね。

 

「ライザップ」ってあるじゃないですか?

あれってもちろん数週間、数か月続けないと意味ないですよね?

 

ライザップの公式では、30日続けても効果が出なかったら全額返金保証を行っています。

 

そこまでしても続けられずに挫折し、ダイエットに失敗する方たちが多いです。

 

それはなぜか?

 

「ダイエット出来たらいいや」「続けられるだけ続けてみよう」

 

こういった中途半端な気持ちだから続けることができないんです。

 

ライザップのCMに出ている方いるじゃないですか?

あの太った状態の写真から、痩せた状態の写真に変わるやつ。

 

あのCMに出演できるとギャラが800万円貰えると言います。

 

ここでみなさんに質問しますが、「痩せられて、しかも痩せることができたら800万円貰える」

と言われたらやりますか?

 

聞くまでもないですよねw

 

もちろんやるって言う方がほとんどだと思います。

 

 話を戻しますが、ネットビジネスも同じなんですよね。

 

あの有名なYouTuberたちも、何か月も、何年も努力し続けてきたからこそ、今では何百万も、何千万も稼げているわけです。

 

ブログだけで生活をしている方もいます。

 

当たり前ですよね、そんな数日だけでお金を稼げるわけがありません。

 

ネットビジネスとは、続ければ続けるほど結果も伴いますし、どんどん奥が深くなり、面白くなります。

 

 

 

とりあえず今日は、ここまでにします。

 

また次の記事でお会いしましょう!