nakaji1204’s diary

底辺大学生で2年という時間と何万ものお金を無駄にしたがネットビジネスに出会い人生が変わった物語

アルバイト

 

こんにちは。

 

今回はアルバイトの事を書きたいと思います。

 

 

アルバイトというと何を思い浮かべるでしょうか?

 

スーパーの品出し、レジ、居酒屋の店員など、様々なものがあると思います。

 

ただ、どのアルバイトでも「面倒くさい」ということは全てに当てはまると思います。

 

 

自分でやりたくてやっている、という方はほとんどいないと思います。

 

僕もド〇キの店員やスーパーの清掃など、様々なアルバイトを経験しましたが、全部めんどくさかったです。。。

 

ただ、ネットビジネスというものに出会ってからは、面倒くさいアルバイトをせずに済んでますし、その分時間に余裕があるので、自分の趣味や友達付き合いに没頭できています。

 

今まで学生の時にしていたアルバイトの時間ほど無駄にしていたことはないと思います。

自分の時間がかなり縛られ、時給も1000円程度と低く、その割には覚えることはたくさんあるし、店によっては上司も厳しく。。。

 

それらとは違い、ネットビジネスは、最初こそは全く稼げませんが、続けていくたびに結果が伴い、どんどん稼げるようになります。絶対です。

 

それにもかかわらず、続けられない人がいるのも事実です。

 

とてももったいないですよね。

 

アルバイトを批判するわけではありませんが、正直、僕から言わせれば時間がもったいなくてたまりません。

 

 アルバイトをしている人たちの大半は学生だと思いますが、学生という限られた時間の中で、あまり学ぶことがないアルバイトをするのは、、、

 

と思います。

 

僕は大学1年生と2年生は、ほとんどアルバイトをしていました。

とてももったいない時間の使い方をしていました。

 

そして、休みの日は友達と居酒屋に行ったり、宅呑みをしたり、という生活でした。

 

友達と遊んだり、付き合いで行くことはとても大事だと思いますが、勉学をおろそかにしてまでやることではないですよね。

 

私がネットビジネスを始めてからは、1か月ほどはとても大変でした。

 

今までアルバイトをしていた分をネットビジネスの作業をする時間に充てていたので、お金もなく、友達とも遊ぶことを控えていたので。

 

しかし、続けていくうちに、収益を出すことができました。

 

大学1年生のうちに、ネットビジネスを知っていればよかった、と思います・・・

 

アルバイトという、僕からしたら本当に無駄な時間を少しでも減らしたかった。

 

これを見ているみなさんにも同じ思いをしてほしくないので、こんな記事を書いてみました。

 

 

いかかでしょうか?

 

アルバイトに学生生活をささげているみなさん、馬鹿らしく思えてきませんか?

 

 

 

今日はここまでにしようと思います。

 

では、また次の記事で!