nakaji1204’s diary

底辺大学生で2年という時間と何万ものお金を無駄にしたがネットビジネスに出会い人生が変わった物語

人生の分岐点

こんにちは。

 

僕は現在新潟の大学に通っている、大学3年生です。

 

そして、大学に通うと同時に、ネットビジネスを行っています。

 

僕がなぜネットビジネスをやろうとしたか、書きたいと思います。

 

 

 

まず、僕のネットビジネスを始める前の状態をいいますと

 

〇底辺大学に入ってしまい、将来真っ暗。

〇何の変哲もない日常に失望。

〇家庭の事情で、親が大量の借金を抱えている。

 

というように、人生が詰んでいたんです。

 

 

大学2年生の後期に入ると、全休も増え、さらに暇な時間が多くなり、

実質ニートのような感じでした。

 

また、僕の周りの友達なんかは将来が決まっていたり、

夢を持っている人たちが多かったのです。

 

 

しかし、僕は夢も生きがいもなく、

将来が不安で仕方ありませんでした。

 

ある日、いつも通りネットサーフィンをしていたら、

「ネットビジネス」というものを知ることになります。

 

しかし、当時の僕はネットビジネスなんて

怪しさの塊でしかないと思っていました。

 

僕は慎重な性格というのもあり、ネットビジネスと

いうものを調べまくりました。

 

 

調べまくった結果、様々なものがありすぎて、

「何から始めたらいいんだろう?」という状態になり、

なんだかんだリスクもないブログをはじめました。

 

しかし、ブログを新設したのはいいんですが、

何も書かずに終わりました。

 

 

あまりにも行き当たりばったりで自分でも笑っていました。

 

こんな後先何も考えずにやろうとし、飽き性の僕は

いったい何ができるんだろうと思い、ネットビジネスを

紹介している人に自らメッセージを送りました。

 

 

今考えればこれも何も考えずにした行動ですよねw

 

メッセージでやり取りしていくうちに、東京で会うことになりました。

そこでお話を聞くと、とんでもない収益を上げている人もいましたし、

僕と同い年くらいの人たちも数人いて、判断材料としては十分すぎました。

 

そして、その人たちとお話していくうちに、

どんどんやる気が起きてきました。

 

 

 

「自分でもできるんじゃね?」という。

 

 

その人たちから様々なことを教えてもらいながら

ネットビジネスを行っていると、あることに気づきます。

 

 

あの飽き性な僕が3か月間も続けられたのです。また、

自分一人でネットビジネスを調べていたあの頃とは違い、

しっかりとした相談相手もいたので、安心感もあって

続けられたのだと思います。

 

まず、1か月間やっていると、初めて収益を得られるようになりました。

そこで僕は自信がつき、知識をどんどん吸収し、

ネットビジネスにハマっていき、楽しくなりました。

 

3か月たつ頃には、月に20万以上もの収益化に成功しました。

学生が20万も稼げたらもう十分すぎますよね。

 

 

収益化をしていくと、だんだん周りにも認められて、

これからも続けていこう!という気持ちにもなりました。

 

 

ネットビジネスに出会い、僕は様々なことを学びました。

 

まずは、誰かに頼ることによる効率の良さです。

やはり一人で調べることだけでは、限界もあるし、

なによりその情報が正しいのか不安でした。

 

しかし、誰かに頼ることにより、その不安も解消されるし、

調べる時間も減るので、本当に効率が良くなりました。

 

 

また、僕は「情報販売」をすることにより、収益化を達成したのですが、

その自分の情報で成果を出す人がいるので、僕自身、

達成感で満ち溢れたし、僕なんかでも誰かの役に立てる

喜びも味わうことができました。

 

ネットビジネスというものは、やればやるだけ

自分の収益になるので、むしろやらないことが損です。

 

 

この記事を読んでいるみなさんが、僕と同じように

人生を変えるきっかけになれば、嬉しいです。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。