nakaji1204’s diary

底辺大学生で2年という時間と何万ものお金を無駄にしたがネットビジネスに出会い人生が変わった物語

学生のみなさーん!

 

こんにちは!

 

現在新潟の大学に通っている3年生のなかじまです!

 

 

今回は学生のみなさんにむけて、記事にします。

 

学生と言えば、勉強、部活、イベント行事など、とても忙しいですよね。

特に、高校生の方は受験勉強が一番しんどいですよね。

 

また、高校生の方も、大学生の方も、就活にはだいぶ心を痛めそうです、、、

 

 僕ももう大学3年生なので、就活を始めないといけない時期です。

 

今まで僕は「絶対に」どこかに就職しなければいけない、お金を稼げる企業に就かなければいけない、と思っていました。

 

それは確かに間違いではありません。いえ、むしろそれが普通ですよね。

 

僕の両親も口を酸っぱくして「将来困らないような優良企業に入ってくれ」と言われ続けています。

 

しかし、僕は半年前にネットビジネスに出会ってからは考え方が変わりました。

 

半年前から約4カ月は調べているだけで、どんどん知識だけがついていく状態でした。

 

しかし、2カ月前に、師匠と呼べる人と出会えたことで、1か月くらいで収益を上げることに成功しました。

 

そこで僕は思いました。

「就活しない選択肢もアリかな?」と。

 

 半年間ネットビジネスをしてきて、今では月に20万もの収益をあげているので。

このまま全力で頑張り続ければどこまででもいけそうな、そんな気さえしてきます。

 

この記事でなんて言いたいかというと、自分のやりたいこと、または自分の信じていることを続けて、「就活」という選択肢をあえてなくしてしまうことも一つの手段だ、ということです。

 

ミュージシャンやスポーツ選手、作家などのすさまじい倍率に比べると、ネットビジネスは特殊な才能もいらないし、誰にでもできることなので始めやすいと思います。

 

また、ネットビジネスは元手が必要ないので、高校生でも始めることができます。

 

これこそ、「長く続けることができれば」ローリスクハイリターンだと思いませんか?

 

 僕からは学生のうちからネットビジネスをやることを強くオススメします。

 

 

今日はこれくらいにします。

 

ではまた次の記事で!