nakaji1204’s diary

底辺大学生で2年という時間と何万ものお金を無駄にしたがネットビジネスに出会い人生が変わった物語

生きがい!!!

こんにちは!なかじまです!

 

 

みなさん、しっかり自分の生きがいや

趣味を持っていますか?

 

これらがあるのとないのとでは、

今後の人生を大きく左右します。

 

だいぶ先の話になってくると思うのですが、

もし仕事だけが生きがいであり、定年退職を迎えるまで

仕事の事だけを考えていた場合、退職した後、

抜け殻のようになってしまいます。

 

このような方は結構いるみたいです。

 

 

だから、生きがいや趣味というものは生きていく上で

かなり重要になってくるのです、

 

 

ちなみに僕の趣味はピアノです。

 

ピアノを弾いているとストレス発散になるし、なにより

癒されるんですよね~。

 

 

生きがいや趣味は作るものではありませんが、

あったほうが充実感も生まれますし、

とても良いことだと思います。

 

 

僕の今後の生きがいとしては、ネットビジネスかなーー

と思います。

 

 

ネットビジネスはやってて楽しいですし、

片手間でもできるという、とても都合の良いものです。

 

仕事と異なり、リストラされる危険性もないですし、

退職をすることもありません。

 

また、ネットビジネスは、自分の「資産」

として一生残るので、良いことしかありません。

 

将来、普通のサラリーマンになり、何も役に立たない

知識だけどんどんつけていくより、

 

「情報」という、現代において最も大切なモノを

学ぶほうが生きやすくなると思いませんか?

 

情報は、現代だけでなく、今後も大切になってきます。

 

都会の満員電車の中には、絶望的な表情をしている

サラリーマンで溢れています。

 

僕はそんな顔になるまで、無理をして働きたくはありません。

 

ネットビジネスは家でもできるし、ネット環境とパソコン1台さえ

あればどこでもできるのです。

 

毎日、満員電車に乗る必要も、上司に怒られることも、

まったくないのです。

 

また、いつでも自分の好きな時間にでき、

好きな時に休めるのです。

 

ただ、集中しすぎたり、ハマりすぎて

休みなく働きすぎて、体を壊してしまう人もいるので、

そこは要注意ですw

 

以上、今回はいきがいの大切さについてでした。

 

ではまた次の記事で!