nakaji1204’s diary

底辺大学生で2年という時間と何万ものお金を無駄にしたがネットビジネスに出会い人生が変わった物語

人に頼ること

こんにちは!なかじまです!

 

急ですが、みなさんは他人に頼ることを

どのように思いますか?

 

 

「他人に頼るなんてせこい」

「他人に頼るな」

「自分の力でやるべき」

 

こういった考えを持つ方もいると思います。

 

その気持ちもわかります。

僕もそちら側の意見でしたので。

 

 

今まで僕は誰にも頼らずにネットビジネスを

行ってきました。

 

その結果、まず続けることもできませんでしたし、

収益の出し方さえ分かりませんでした。

 

一から全部自分でやることも良いと思います。

 

しかし、とてつもなく大変ですし、その方法が

正しいのかも分からないんです。

 

ネットビジネスを行う上で敵になってくることは、

疑念、という感情です。

 

自分の行っている方法が正しいとわからない場合、

疑っていて、作業にも集中できませんし、何より

その方法が誤っていた時の心のダメージが計り知れません。

 

時間的にも無駄だと思います。

 

見ず知らずの人に頼る、ということではなく、

完全に信頼できる人に頼ろう、という話です。

 

 

例えば、勉強をするときも、スポーツをするときも

先生やコーチ、いわゆる「指導者」がいるのといないのでは

かなり差が出てきますよね。

 

ネットビジネスでもそうで、ひとりで全部やろうとすれば

莫大な時間がかかります。

 

そこで、信じられる人を頼るんです。

 

ちなみに僕は、正しく、信頼できる方にお会いしてからは、

割とすぐ収益をあげることもできましたし、

今進んでいる道が絶対に正しいと確信できます。

 

半年前、僕だけでやっていたことがバカみたいです。

 

僕だけでやっていた時は、

自分が正しいとさえ思っていましたから、、、

 

正直、全部一からひとりでやって成功できる人は

ほんの一握りしかいません。

 

頼りっぱなしというのも良いことではありませんが、

分からないことを聞いたり、解決策のヒントを

聞くことはとても重要です。

 

 

また、どのような人が信用できるか、という話ですが、

信用できる人というのは、周りが勝手についてきます。

 

みなさんの周りの友達や知り合いにもいませんか?

 

なぜか知らないけど、あの子にはついていきたくなる、

遊んでいて楽しいから次もまた遊びたくなる人。

 

そういう、周りから信頼されており、ちゃんと

実績を残している人にネットビジネスを教われば、

確実に力もつくし、道に迷うこともありません。

 

見栄だけ張っていて、外見だけを磨いている人もいます。

 

そういう人には絶対についていかないでくださいw

 

 

では、今回はここで終わりです!

 

では、また次の記事で!